top of page

お久しぶりです。

SNSをうまく活用できるかたはすごいなぁと思いながら、

日々、息を吸っては吐いての繰り返し。

長らく更新していなかったのですが、生きています。

この1年は、2年ほど務めていた職場を離れ、

ご縁をいただいたことから、とある芸大の教職員という職に恵まれ

日々切磋琢磨しておりました。

制作に関しては、ブックを作るために暗室の割合が高く、

ひたすら籠っての作業。

なんとか出来たブックを応募したら、

ひとまず 1wall に引っかかってくれました。

ありがたい。

そんな訳で、久しぶりに東京へ行って来ました。

日帰りなので、見たい展示をいくつかしか回る事しかできなかったのだけど、

やはり東京は刺激的で面白い街ですね。

2次審査はひたすら喋って、思いの外頑張れたのですが、

あれでよかったのか、モヤモヤが残ったままです。

いい経験ができたなぁと、そんな感想で締めくくってみます。

あめ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page